gift & wear tRonchi は、現在準備中です。

2016/09/06 15:39


本日紹介するのはこちら、
TRONCHIオリジナルBAG(○△□シリーズ)の△担当
”ツイルリネンのトライアングルバッグ”です。


いきなり余談ですが、
実店舗に飾ってある鳥たちのモニュメントに引っ掛けて撮影したら、
まるでコウノトリが赤ちゃんを運んでいるかのようになって
あ、なんかここで撮影するのいいかもと思った次第であります。

さて、本題に戻りますが、
上の写真のバッグをを見て何か気づきませんでしたか?

そうです!
なにやらポケットのようなものがあるんです!
実はここにあるものを入れて撮影しております。
なんだかおわかりでしょうか?






そうです!スマホ(iPhone6)が入っておりました!

という感じで、
鍵や定期券、小銭入れはもちろん、
スマホもすっぽり入れることができるので、
なにかと便利です。

でも、使っているうちに
ポケットの中身が落ちちゃうのでは…と不安になることもあるかもしれませんが、
そんなときは、

裏返せばいいのです!!!



実はこのトライアングルバック、リバーシブルとなっています。
裏返すと違う柄とTRONCHIのタグが出てきます。

こちらにはポケットはありません。
つまりこの状態でしたら
安心して先ほどのポケットを使用することができそうですね。

気分やTPOに合わせて気軽に使えるトライアングルバッグ、
ぜひお試しください~。

<文・写真/いしお>