gift & wear tRonchi は、現在準備中です。

2016/09/02 12:09


これ、何だと思います?

いや、どこからどう見たって
バッグだと思うかもしれませんが、
実はこれ、



バッグなんです。



と言っても、
ありそうでなさそうな
ちょっと変わったバッグなんですよ。

写真の右に写っている真四角の生地はバッグの底板で、
つまり、このバッグは真四角のバッグなんです。



エレファント裏毛のスクエアトートと名付けられたこの鞄。
写真からは革のような感じが伝わって来るかもしれませんが、
実はこの生地、表面に特殊加工を施したスウェット生地なんです。
ですから、とても軽いんですよ。



取手を含まないサイズは、18cmの立方体。
お弁当はもちろん、手帳や本、化粧ポーチなども入れることができますよ。

バッグのカラーはホワイトとブラックの2色ですが、
取手と底板がオリジナル生地を使った物と無地の物があるので、
ぜひお気に入りのひとつを見つけてください。